お知らせ

\第8回春まつりを開催しました/


 

皆さん、こんにちは!優桜薬品です。

4月15日(日)薩摩川内市のファミリーHP薩摩で毎年開催されている春まつりに今年もオーロラ薬局が参加させて頂きました✩

春まつりでは、ステージショーがあったり、子供に嬉しいキャラクターショー、お買い物コーナー、ゲームコーナー、食べ物コーナー、大抽選会など小さなお子さまからお年寄りまで幅広い年代に楽しめる内容となっておりました(^O^)

その中でオーロラ薬局は、店舗で取り扱いのある化粧品(日本オリーブ)、食品・OTC等の販売、お薬相談を行いました。

DSC00796.jpg

今回、販売していた『もっちり麦』は多くのお客様にご購入頂きました。もっちり麦は、食物繊維も豊富でコレステロール値を下げ、お通じ改善にも効果ありのとても人気の商品です。優桜薬品の各店舗で取り扱っておりますので、是非お立ち寄り下さい。



DSC00797.jpg

お薬相談をされる方も多数いらっしゃいました。
内容は、様々なのですが『ジェネリック医薬品に関して』『ムカデに刺されたときの対処法は?』などの相談を受け対応させて頂きました。
今年の春まつりも多くの方と交流ができとても楽しかったです(^^♪

今回春まつりに参加できなっかた方も、また来年、家族やお友達を誘って是非参加されてみませんか?☆彡

なお、お薬相談等は随時、各薬局で承っておりますのでお気軽にお立ち寄りください。(^^)/